猫ひろし 時計 [猫ひろし 時計]

猫ひろしさんが、時計をチェックして、
マラソンでのロンドンオリンピック目指して
カンボジア人になりました。

凄いね!

猫ひろし ツイートより

猫ひろしです。 無事、カンボジアの国籍がとれました。 カンボジアの代表選手として東南アジア大会に出場します。 とにかく精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします。 「猫ひろし」改め「チュマール(カンボジア語で猫)ひろし」でした。 ミャー(カンボジア語でニャー)。さあ練習行こー。

カンボジア語で、ニャーは、ミャーなんだね。

猫ひろしさんは凄いよね。



この時計は、猫ひろしさんが共同開発した時計なんだって。
かなり売れきれ続出しているみたいだね。

私もジョギング愛好家なので、なんか嬉しいです。


共通テーマ:スポーツ
叶姉妹 収入源由紀さおり 1969 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。