叶姉妹 収入源 [叶姉妹 収入源]

叶姉妹の収入源は何なんだろうか?

KYOKO KANO+MIKA KANO LOVE&BEAUTY II KISSING [DVD]


まさか、芸能人としてのギャラって訳じゃないよね。


よくある話としては、高級娼婦って言われます。

恭子お姉さんは、大阪で風俗嬢をしていたとか、
妹の美香さんは、一晩100万以上の相手をする
政治家や大富豪相手のVIPコールガールとか言われてます。


数年前、フジTVの日曜日の夜の10時のワイドショーみたいので
恭子さんの大阪の貧しそうな実家とお父さんが出てました。

すげー貧しい感じで、「恭子、おまえはどうしたんだ?」みたいな
暴露話みたいな雰囲気で

その番組の作り自体が、嘘っぽかった感じがしました。


司会やっていた森本さんだったけ?
それから文化人コメンテーターさんたちが
嫌そうな感じでしゃべっていたのが印象深く残ってます。

そして「一体何者なんでしょうね!」で終わっていました。
おいおい!
それが聴きたいんだよ。(笑)

みんなが嫌そうにしながらでも
特集組むわけね。

そこには、裏に大きな力があるんだよ。

それが政治家とかの繋がりがある
高級娼婦と言わせる理由なんだろうね。

私は、叶姉妹は結構好き。
だって、誰かに毒を吐いたり、他人をバカにしているところないじゃん。

思いっきり整形ぶちかまして、おっぱいつくりあげて
「お姉さま!」「美香さん!」と
セレブの小芝居をしているだけでしょう。

ただ、まわりの芸人さんたちが
からみずらそうだよね。



謎のままがコンセプトなのかもね。

叶姉妹 DVD


タグ:叶姉妹

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。