内柴 正人 あかり [内柴 正人]

柔道金メダリストの内柴 正人さんが
学校でセクハラ容疑が掛けられているよです。


あかりって誰か?よくわからなかったので
調べてみました。奥様なのですね。


こういう出来事というか?トラブルというか?
一番家族にとっては嫌な事件です。


2チャンネルとかざーっと流してみていたら

押さえ込みを毎日していると
ムラムラってなるんじゃないか?とか

間違って、触れたのを
女の人が過剰反応しているんじゃないの?とか


いろいろと憶測を呼んでます。



柔道にセクハラって
どうなの?

組み手中だったのかね。
柔道組み手・体さばき上達法でも勉強し直す?


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。