Kiroroのボーカルが美人になった [Kiroro]

Kiroroのボーカルとして知られる玉城千春さんが、
10月19日にシングル「神様」でソロデビューしました。

かなり美しくなりました。

玉城千春 神様 画像 Yahoo!検索一覧


子供3人いるんだよね。
この人ブス顔だったじゃん。
凄いエラがとれて、なかなかのもですよ。


あっぱれ!!


歌うまいよね~。

【CD】神様/玉城千春 タマシロ チハル

【CD】神様/玉城千春 タマシロ チハル
価格:1,155円(税込、送料別)



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。