「ビッグマック」、200円での販売期間を延長 [ビッグマック]

ビッグマックが200円での販売が27日までだったが
28日まで、1日だけ伸びました。

そこで素朴な疑問。


たった1日だけ伸ばして
何の効果があるんだろう。

たった1日でも、
延長という宣伝文句だけで
人はその1日延長に反応してくるのだろうか?


だとしたら、
キャンペーンを仕掛けたら
いつでも1日延長なのか?


以前も1日延長だったので
その可能性があるのかも。


だったら、毎日延長すればいいのに!(笑)




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。