花王 デモ 9月16日

世の中、デモが流行っているの?

フジが韓国のTVドラマばっか流しているのは
いかんとか、いいとか、関係ねー!とか

私、TVないから携帯のワンセグでTVみているのね。
なんか、遠い世界の人たちに感じるわ。

高岡さんのツイッターみたけど
何か酒呑んでクダまいているような感じで
熱く語っていましたよね。

酒の席でどれだけ迷惑か?
よくわからないです。

でも、少しは世の中知らないと
記事書けないね。(笑)

怪我がないように
みなさま、デモしてください。

¥1302



共通テーマ:ニュース
超新星 ユナク 入隊トリレンマ世代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。